Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008年 11月 30日 ( 1 )


凜太朗と公園

スイミングスクールの昇級試験がぜんぜんダメだったのでプールで特訓したかったけど
凜太朗が自転車に乗りたいって言うので公園に遊びに行くことにしました。
前日に凜太朗の友達たっくんパパから遊びのお誘い電話があり、断っていたので
この日はこちらからお誘い電話をしました。
そしたら相手さんも自転車の練習をしにいくところ。
幕張のほうに交通公園ってのがあって、公園内には道路と信号があり
そこで交通ルールを覚えさそうってつもりらしい。
初めてのとこなのでそっちに行くことにしました。
そもそも自転車に上手に乗れないので交通ルールを教えるのは後回し。
好き勝手させときました。
そしたら知らない子にライバル心を燃やしてすごいスピードで走っていました。
こーゆー刺激があるから外はいいね。

お昼に別れて家に帰ると、たっくんちに連絡したときに一緒に声をかけていた
ヒロくんとこから連絡があった。
せっかくなのでまた集合して一緒に遊ぶことになりました。
交通公園はもう飽きちゃったのでいつも俺が行ってる公園に遊びに行きました。
園児3人 仲良く たまに叩きあったりしながら遊んでいました。
凜太朗のやつ 1発たたかれたらすぐに2発たたき返すあたり
なかなかやるなって思いました。

夕飯は園友達のアリヤ君ちがやってるタイ料理屋さんにヒロくんちと一緒に行きました。
やっぱここの店 美味いね。
この日 凜太朗は一日中友達と遊んで満足した様子でした。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2008-11-30 17:10 | 日記