人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝言

嫁さんが飲んで帰るってことで 俺が凜太朗をお迎え。
21:30くらいに寝てくれたので、
ドラクエ9で川崎ロッカー地図の攻略に熱中してた。

2:00頃に布団に入ると凜太朗がうーんっと伸びをしながら
「いらっしゃいませ~」と寝言を言ってた。
いったいどんな夢を見ているのだろうと ニヤニヤしていたら
寝言から15分後くらいに凜太朗がすっと起きて
「おもらししちゃった。濡れたから脱がなきゃ」って淡々と言いはなった。

着替えさせながら
 俺    「なんの夢みてたの?」
 凜太朗 「うーん・・・」
 俺    「お店?」
 凜太朗 「うん パパとママと わくわく」 
って言って また寝た。
(わくわく広場ってゆースーパーが近所にある)

しばらくすると「てぃしーっ」って聞こえたので凜太朗を見ると笑ってた。

またしばらくすると「てぃしーっ  んんん むははは」ってすごい笑ってる。
笑って おさまって また笑いそうなのをこらえつつ こらえきれずに爆笑。

もう バカ丸出しで寝ています。

いい夢を見れたのかな(^^)

by hiro_surf_surf | 2009-09-11 17:15 | 日記
<< 10/10 運動会 ドラえもんケーキ >>