人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末は焼肉とコストコ

20日金曜 ボーナスの日は気持ちよーく飲んでしまったので
土曜のサーフィンは行きませんでした。
で 夜は江口家と焼肉屋さんで合流。
特上ロースがなかったけどランプがあったので満足!
この日は腹八分目でやめときました。
7月にケイちゃんが来日するのでまた来ます。

日曜はコストコでエビスビールを2箱購入。
これでしばらく安心だぞ。
夕飯はコストコのフードコートでピザとクラムチャウダーを買って
家で食べました。
今回はカマンベールチーズを初めて購入したのだけど、
美味しくってビールが進む進む。
チーズはあっというまに無くなってしまった。

バカっぽいコメディ映画を観たくなって
『俺たちフィギュアスケーター』ってのを観たんだけど
すげー面白くなかった。

by hiro_surf_surf | 2008-06-24 13:56 | 日記
<< 中学にモテ期があった ごんぎつね >>