人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4/26 サーフィン

よっちゃんが久々に海に来ると聞き 6:00頃に海集合ってことで
嫁と子供を朝早くたたき起こし 家族で海へ。
いつものとこでえぐっちゃんと合流 波はぜんぜんダメな感じ。
よっちゃんは大幅遅刻ってことで 波が悪くなる前に先に2人で入りました。
波が速くてたいへんだった。
基本的に楽しくない波だったけど 乗れたらスピードがあって楽しかった。
最初の1本目で奇跡的にいきなり気持ちいい波をGET!

波もなくなり海からあがってしばらくすると よっちゃん登場。
サーフィンは8月以来だって言ってた
テイクオフの練習みたいな波で面白くは無かったろうけど
まぁそのうち楽しい波もあるさ。
これからは毎週来いよ(^^)

俺も夏の激戦に備えて そろそろ筋トレでもしようかな。
体重を落とすダイエットには成功し 常に70Kgくらいで落ち着きました。
後はたるんだ体を引き締めればOK。
でも筋トレだけはなかなかやる気が出ないんだよね~。

よっちゃんとの久々のセッションも終了し着替えていると
よっちゃんの友達が一宮に来たってことで移動。
久々に2ラウンドやって疲れてたし 天候が悪く寒かったので
挨拶だけして一宮で入るのは俺もえぐっちゃんも遠慮しときました。
よっちゃんの友達はサーフィンすげー上手らしく 猛者が集まってる
一番波のよさそうなとこに突入してた。
よっちゃんも一緒にその場所に行ってたけど そこじゃ無理だろ。

すげー凍えちゃったのであったかいもん食って帰ることに。
一宮の中華 美味しくないや。

 

by hiro_surf_surf | 2008-04-26 15:51 | サーフィン
<< 4/29 サーフィン 健一家と 皇居でジョギング3 >>