人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダイエット とりあえず目標達成(^^)v

体重 ずーっと朝が71kg弱で夜が72kg弱って感じが続いていました。
ここ2週は会社でも昼飯後にちょっと走ったりして頑張っていましたが
さすがに最近は気温もあたたかく 走ると汗びっしょりになってしまい
もう無理かなって感じ。
そんな努力もむなしく体重の減りが停滞していてムカついたので
会社を休んで一気に絞りました。

凜太朗を保育園に送った後 稲毛海岸まで走りました。
とは言ってもそんなに走れるわけではないので半分以上は歩きで
帰りはずっと歩きって感じで2時間 かるく汗を流して-0.5Kg。
昼にモスバーガーでハンバーガーを2個もやっちまいましたが
美容院に行った後 プールで1時間ほど泳いだり歩いたりして-0.5Kg。
ついに70Kgをきりました!
今日だけで1Kg落とし 一時的にだけど69.8kgなんて数字を見て
「やったな 俺」って感じ(^^)

まきちゃんに「お腹ぺったんこ」なんて言われても「大げさな」って感じで
実感無かったけど 今日プールで水着を着たときに
「ん? ウエストがゆるいぞ」って実感しました。
まぁ実際にはお腹出てるんだけど 計ってみたら一番太ってた時に比べて
6cm減ってた!
(一番太ってたのはいつかな 10月くらいかな。)
体年齢も3ヶ月前が40歳だったが今は34歳だし。
体脂肪率も20%を切ってます。
素晴らしい成果だ。

とりあえず宴だってことで 『百万石』で寿司を食っときました。
これで+1kgしちゃったけど 寝る前の今の時点で70.5Kg。
これは明日の朝に70Kg切ってる可能性有りだぞ。
こーなると欲が出て 寝る前でも70Kg切ってるようになりたいなぁ。
あと1Kgの減量が必要だ。

ダイエット開始当初の予定では とりあえずどんな方法でもいいから
70Kgを切る。
そしたら筋トレで体を引き締めようと考えていました。
第一段階はもうちょいで完了。
体に良くないけど 食べないのが一番効果的だね。
でも体を引き締めるのは厳しいね。
筋トレはできないよ。

by hiro_surf_surf | 2008-03-13 23:07 | 日記
<< ダイエット リバンが始まった・・・ 3/8 サーフィン & お買い物 >>