人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/14 サーフィン

遅く起きたので10:30くらいからノコノコ出発
スケボーを買いに行くか迷ったけど 今年まだサーフィンしてなかったので海を選択
ノリと合流していつものとこに入水
今シーズンはセミドライ、ブーツ、キャップを新調したので防寒対策はいい感じです
波はそんなに良くなかったけど友達も居たし楽しめました♪
風でダメかと思ったけどぜんぜん問題なかった

家に帰って食材の買出しに行き ケンタでフライドチキンを購入
夕飯までのつなぎでケンタとぬれせんべいをつまみにビール飲んで
夕飯のお好み焼きを食べたところで すげー眠くなって寝てしまいました
最近寝つきが悪かったのだが久々のサーフィンが良かったみたい

体重は食べてすぐに寝たせいか ちょい増量かな

by hiro_surf_surf | 2008-01-15 05:39 | サーフィン
<< ごぼうサラダダイエット 1/13 成田山に初詣 昼は寿... >>