人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プール

とってもいい天気だったけど前日の海は波も小さくサーフィン楽しめそうもないし 水も冷たくリンタロウが海嫌いになるといけないので 室内プールに行くことにしました。
水を怖がらない子にしたいけどスイミングスクールだと月謝なので毎回行かないともったいないので市営のプールを前々から探していました
初めて行くとこだったけどここの市営のプールはなかなか素敵な感じ
流れるプール、ウォータースライダーがあり 開閉式の天井で夏は気持ちがよさそうです
リンタロウは水深30センチのプールでハイハイみたいな感じでニコニコ泳いで?いましたw
流れるプールにも抱っこして入ったけど一度水没しました
リンタロウは怖がりなのであんまりハード調教すると「怖い」ってなっちゃうんだけど 帰りには「プール楽しかった」って言ってました

by hiro_surf_surf | 2007-04-29 22:32 | 日記
<< 4/30 サーフィン ケイちゃ... 子供と海 >>