人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイガーダイエット 進化させてみた

1日1回だけ
好きなものを好きなだけ食べる
そのかわり その1回以外は固形物を口にしない
これがタイガーダイエット

俺の場合 まず1日1回しか固形物を口にしないなんてことはしてません
ちゃんとお昼も夕方も軽く食べてるので ちょいゆるめです
さらにタイガーダイエットを知ってからは「好きなもの食べていいんだ」って思うようになり 夜食もグレードアップ!
結果 ちょい太ってしまいました

しかし好きなものを好きなだけ食べるダイエットって とてもステキな響きです
  1日1回
  好きなものを
  好きなだけ

今日はこいつを進化させてみました
  好きな時に
  好きなものを
  好きなだけ

う~ん すばらしい!
これには皆賛同!

今日の夕飯は焼肉と決めてました
朝は何も食べずお茶だけ
昼はマックポテトだけ

の予定だったんだけど・・・
海帰りマックへ行く途中にちょっと寄ったコンビニでカップラの新製品を発見
「好きなものを好きなだけ 好きな時に」
新製品いただきました

マックではポテトだけ買うはずでしたがマンチャーとかいう新製品を発見 これまた美味そう!
「好きなものを好きなだけ 好きな時に」
新製品いただきました

進化したタイガーダイエット
こいつは続けられそうだぜ!!

ちなみに夜は焼肉
デザートは不二家のベイクドチーズケーキとホワイトチョコレートケーキ
「好きなものを好きなだけ 好きな時に」
さいこー!!
まるでダイエット界のIT革命やぁ!

by hiro_surf_surf | 2006-07-08 23:07 | 日記
<< 焼肉 『鶯谷園』 7/16 タイガーダイエットについて考えてみた >>