人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10/28(日) サーフィン 一松で頭(楽しかった!) 神座でラーメン 千葉ペリエ

やる気のない出発時間で健一を迎えに行き、白里・白子・中里をチェックして一松で入水。
前回の感じと事前の情報から厳しい状況なのは予想していた。案の定、荒れててあまりやる気が出ない感じだったので、さっさと帰りたい気持ちから即入水。
最近は優しい環境でやってたので、厳しい感じでも海に入ることが大事。

サイズは頭あり最初はゲットに失敗した。
アウトに出てからは長かった。
最初は疲れてたから慎重になってだけど、いざ乗ろうとしたら乗れそうな波がなかなか来なかった。
せっかくの頭サイズなのでそれ狙いで待ち続けました。
最初の波はパーリング
乗れた1本目はかろうじて転ばないように。面ツルじゃないので板がバタついた。それに速い!
2本目はうまいことボトムターンしたのはいいけどトップターンが怖かった。ふわっとそのままプルアウトしました。
もーこれで満足。
久々のビッグウェーブ。楽しみました!

家に帰って嫁と娘と千葉ペリエ。
『神座』でラーメン。うまい!
嫁も「前に来た時より美味しく感じる」って言ってた。
愛実も食べてた。

帰って凜太朗に今日の練習試合のことを聞くと
打順は7番に降格
ファーストゴロ、
ランナー2、3塁からのエンドランでなんとか当ててぼてぼてゴロで得点成功
空振り三振
見逃し三振
守備ではサード健悟からの逸れた送球を打者走者にタッチでアウトに出来たことがナイスプレー

10/28(日) サーフィン 一松で頭(楽しかった!) 神座でラーメン 千葉ペリエ_a0048428_18023696.jpeg
10/28(日) サーフィン 一松で頭(楽しかった!) 神座でラーメン 千葉ペリエ_a0048428_18025468.jpeg
10/28(日) サーフィン 一松で頭(楽しかった!) 神座でラーメン 千葉ペリエ_a0048428_18031380.jpeg


by hiro_surf_surf | 2018-10-28 17:37 | サーフィン
<< 11/3(土) 結婚記念日 サ... 10/26(金) 誕生日 すき焼き >>