人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9/1 サーフィン 白子 いい波 新人戦1回戦

5:00ごろ起きて健一に電話して白子集合ってことに。
6:30に海に着くといい波。
健一には連絡つかなかったけど そっこーで着替えて入水。メンツル ハラ〜むね。
いい波一本目はうまく立てずもったいないことしたが、何本かいい波乗れました。
都落ちした場所は板折れちゃいそうだったので終了。
9/1 サーフィン 白子 いい波 新人戦1回戦_a0048428_19554844.jpeg
凜太朗の新人戦1回戦を観に。
大宮中。
8番ファースト
守備はショートからの難しいショーバンもキャッチして問題なし。
打つ方は 四球、レフトオーバーの低い弾道のライナーでエンタイトルツーベース、センターフライ。
センターフライは大きい当たりだったけど高く上がりすぎた。
対戦相手は大宮中。背番号から10人しか居ないうえ、ピッチャーの子が休みでサードの子がピッチャーやってるみたい。
1回にノーヒットで1点取ってから、パスボールでどんどん点が入る流れで3回で15点差つきコールド勝ち。

久々に凜太朗のヒットを見れました
9/1 サーフィン 白子 いい波 新人戦1回戦_a0048428_20051850.jpeg
ちなみにスタメンは
1 センターけんと
2 ショート 西なんとか1年
3 セカンド かねうち
4 キャチャー なつき
5 レフト ゆういち
6 サード けんご
7 ピッチャー しゅうま
8 ファースト 凜太朗
9ライト もく



by hiro_surf_surf | 2018-09-01 19:46 | サーフィン
<< 9/2 サーフィン 少年野球 ... 8/26 とんかつ揚げた 白子... >>