人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7/14、15、16 サーフィン 野球部 しゃぶ

7/14(土) 朝一5:00前に江口家と白子でサーフィン
8:30には海を出発し中学野球部の試合を観に行った。
相手は守備が下手だった。
家に帰って庭で愛実とプール。
7/14、15、16 サーフィン 野球部 しゃぶ_a0048428_00435364.jpeg

7/15(日) 朝3:00に起きるも二度寝し5:00起床。
大急ぎで海に行き、白子でケンボーに遭遇した。
中学野球部の試合を観に行く為9:30の待ち合わせる為に余裕を持って帰路へ。
遼太郎の好投で勝利!
熱い試合だった。
久々の古谷節で楽しく野球観戦。
帰ってから祝勝の飲みへ。17:00くらいから。
そして19:00からは愛実の友達家族と飲み。
日本酒のせいでだいぶ酔っ払った。
7/14、15、16 サーフィン 野球部 しゃぶ_a0048428_00442845.jpeg

7/16(月) 海の日
前の日だいぶ飲んだので健一に迎えに来てもらった。
5:00前に白子に到着。
すでにケンボーが海に入っていた。
最初は波良かったけど徐々に悪くなってきた。
一度上がったところで今年初のスプリングに着替える。だいぶ硬くなっていて着替えに苦戦。
この日はとにかく暑かった!
砂浜は暑くて歩けないです。
潮が引いて波がダメになったので帰った。
前日治ったサンプラー。
やはりテイクオフはしやすい。
7/14、15、16 サーフィン 野球部 しゃぶ_a0048428_00500766.jpeg
家に帰って愛実と遊びたかったが日焼け疲れでぐったり。庭プールを作ったのでそこで遊んでもらいました。
来週はちゃんと遊んであげよう

夜は永井家としゃぶしゃぶ



by hiro_surf_surf | 2018-07-17 00:27 | サーフィン
<< 7/21 サーフィン 中学野球... 7/12 1人サーフィン 一松 >>