人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/10 サーフィン 御宿

波でかくてクローズと聞いたので長旅を覚悟して健一と車一台で行くことに。
会話しながらなので長い車移動も苦じゃないぜ。
健一が迎えに来て、まずは富津へ行ったが波なし。
攻めすぎた。
鴨川へ移動し北上しながら波チェック。
マルキはオリンピックの強化合宿とかで立入制限されてた。
部原をチェックした後、御宿へ。
サイズは腹 セット胸

Newボード Samplerの初乗りです
前レンタルしたMoonwalkerの調子がいまいちだったので、あまり期待してなかったけど、波にばんばん乗れました!
これは良い板かも(╹◡╹)
楽しくて久しぶりに2ラウンド入りました
2ラウンド目はさすがに疲れてパドルの腕と肩甲骨あたりの筋肉が張って波に乗れなくなって来たので早めに上がりました
レギュラーのいい波乗れたな〜
3/10 サーフィン 御宿_a0048428_20101803.jpeg


by hiro_surf_surf | 2018-03-10 19:48 | サーフィン
<< 3/11 サーフィン 椎名内 ... 3/6 葛西水族園 >>