人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7/20、21 トレキャン

カブスカウトの夏キャンプに向け、トレーニングキャンプを地元の公民館でおこないました。
公民館まで歩き、荷物を置いて市民プールへ約40分ほどまた歩きです。
流れるプールやウォータースライダー等、各自プール楽しみました。
凜太朗には100mメドレーを初挑戦させてみようかと思ったけど
本人の希望で平泳ぎ25mとバタフライ25mの往復をやらせました。
バタフライは上半身がまだまだです。

公民館に帰ると保護者達がバーベキューの用意をしてくれていました。
食事後は花火をし、皆喜んでいました。

その後、部屋に戻りキャンプの持ち物チェック。
凜太朗は忘れ物あり。
本番では忘れ物のないように。

翌日は訓練地に戻り、ひょうたんの棚作りに挑戦。
「角縛り」を教え、全員で策を組み立てました。

予定より早く作業が終わったのでドッジボールの練習ってことでキャッチボールしました。
僕は5年生の子とキャッチボールしたのですが、ふざけた取り方をしていたら
突き指してしまい、翌日に病院に行ったら骨が欠けていました。

日帰り手術とやらで指に針金を2本刺し、骨を固定しました。
手術後、麻酔が切れたらすごく痛かったです。
手術前より痛いです。
針金を抜くのに1ヵ月ほどらしいです。

7/20、21 トレキャン_a0048428_19413069.jpg

トレキャン2日目の朝 これからラジオ体操です


7/20、21 トレキャン_a0048428_19425315.jpg

手術後の指

by hiro_surf_surf | 2013-07-21 19:40 | 日記
<< 7/26~28 野球合宿 7/14 野球の後、浅間祭りへ >>