人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生日プレゼント

9/24は保育園で9月生まれの子の誕生日会でした。
保育園の誕生日会に始めて参加してきました。

先生が凜太朗に手紙を書いて読んでくれました。
先生の手紙によると、凜太朗は恥ずかしがり屋さんらしいです。
誕生日会ってことで前に立たされていますが、
確かに恥かしいのか表情も固く、緊張気味です。

誕生日プレゼント_a0048428_9454965.jpg















誕生日プレゼントにギア付自転車を買ってあげることになっていたので
誕生会の後は凜太朗はそのまま保育園に預け、自転車を探しにいきました。

ギア付自転車は小学生になってからでいいんじゃないかって思っていたんだけど、
凜太朗は随分前からギア付自転車を欲しがっていたし、
保育園の友達が近所の人から貰ってギア付自転車をゲットしちゃったんでね。
もう買うしかないなってことで。

で、近所の自転車屋さんを見て回ってたら、3件目でいいのを見つけた!
ブリジストンの自転車がモデルチェンジしたので1つ前の型が安くなってました。
しかも7段ギア!
凜太朗は「6段ギアが欲しい!」って、ずっと言ってたので、
7段ギアでとっても喜んでいました。

誕生日プレゼント_a0048428_10181145.jpg














ちなみに誕生日ケーキは仮面ライダーでデコレーションしてみました。
ガチャガチャのおもちゃを乗っけただけだけど、これが喜んだ。

誕生日プレゼント_a0048428_1024180.jpg

by hiro_surf_surf | 2010-09-28 10:24 | 日記
<< 10/2 サーフィン 凜太朗 6歳になった >>