人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アンデルセン公園

9/11(土)
体が動かず海には行けませんでした。
体がどんどんなまっていくので、ちょっとジョギングしたのですが
体力がないのでぜんぜん走れなかった。

凜太朗のスイミングに行った後、
夕方から凜太朗の友達ヒロ君家族とコストコに行きました。
ヒロ君ちで晩御飯を食べて、凜太朗はそのまま泊まりました。

9/12(日)
凜太朗をヒロ君ちに迎えに行き、
そのままアンデルセン公園に遊びに行きました。
12:30頃に着いたので、入口入ってすぐの大きな風車の前で
お昼にしました。
その後はアスレチックやら滑り台がある広場に向かったのですが
そこに噴水のある水遊びができるとこがあって、
子供達はずっとそこで水遊びしてました。
アスレチックは次回ってことで。

ここはなかなか良い公園でした。
野球やサッカーをするのには向いていなかったけど、
ボートに乗れる池もあったし、工作をするところもあるみたいでした。


公園から帰ってからSoftBankショップへ行き、
iPhoneに機種変更しました。
iPodが壊れていたので、これでまた通勤時などに音楽が聞けます。

by hiro_surf_surf | 2010-09-15 17:06 | 日記
<< 凜太朗 6歳になった 水泳大会 >>