Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4/5 サーフィン

いつもの所で入りました
雨が降ってたけどサーフィンには関係ないもんね
なんなら雨ってけっこう好きかも
着替えのときは嫌だけど

波は・・・よく分かりませんでした
いつも通り見た目よりも良かった
ケンちゃんはバシバシ乗ってた
俺は一ヶ月のブランクがかなり影響しちゃって、ちょーヘタになってました
体が動きません ショック・・・
今日はいいリハビリになったよ
貸切でよかった♪
そろそろグローブとってもいいかも

禁煙してから一週間が経過
禁煙後 始めての海だったけど吸いたくなったね
海上がりにタバコ吸わないと変な感じでした
ケンイチのやろー美味そうにタバコ吸ってたな

冒頭で雨は好きって言ったけど特にイベントのないときの話ね
雨の日は一人部屋で雨音を聞きながらのんびりしてたいね
物思いにふけっていたい
タバコでもふかしながら(吸えないもんね)
でも暗くなりそう

今日はとってもタバコが吸いたい一日でした
[PR]

# by hiro_surf_surf | 2006-04-05 21:21 | サーフィン

明日はお休み

明日は会社お休みもらいました
1ヶ月ぶりに海に行くつもりです
板もリペアーしたし、ケンちゃんと待ち合わせもしたし準備万端だぜ

禁煙さ まだ続いてるよ
今日はディナーの後 やばかったね
ハーゲンダッツで乗り越えたぜ

つーか めし食べる前と後で1キロ体重が違うってどういうこと?
そんなに食ったか?
えーと 突然ですが今日の晩御飯を紹介します
 ・ご飯
 ・ジャガイモとワカメの味噌汁
 ・納豆
 ・ポテトサラダ
 ・手羽先
 ・かぶの煮物
 ・マクビティのチョコレートビスケット
 ・ビール
 ・ほたての湯葉包み
 ・あまおう

マクビティが食事中に紛れ込んでるのがポイントですかね
だって甘いのしょっぱいのを交互に食べるのって最高じゃん!


桜えびが食べたい
今 時期だよね
4月中に行きたいな 駿河湾
[PR]

# by hiro_surf_surf | 2006-04-04 22:57 | 日記

禁煙

仕事が忙しくて、しばらく海に行ってませんでした
とりあえず今の忙しさも4/1(土)に終了~
よかった よかった

で、今日から会社の喫煙室がなくなります
なので俺もタバコやめようかなって思って
3/29(水)の12:30に吸ったのを最後に禁煙してます
まだ4日しか経ってないや

なんかタバコ吸わないと暇だね
なんかわからないけど暇だね
3日で軽く2キロ太っておいたよ
禁煙とダイエットを同時にしなきゃダメだな
あ~ つまんね


あと今日はフォーマルスーツを購入しました
親に前から買え買えって言われてたんだけど
嫁の弟が結婚するので良い機会ってことで

意外と高価だったので一度帰ろうと思って
「思ったより高いんで一度帰って考えます」(本音)
って言ったら59Kが44Kになりました
もう疲れてたので買っちゃいました
[PR]

# by hiro_surf_surf | 2006-04-03 00:37 | 日記

2/25 サーフィン

今日はケンちゃんと合流
中里に入りました
人0名
波打ち際に体育座りのサーファー3名(撃沈組)
一見して悪そうなコンディション
ゲットつらそうだったけど、うまいことサクっと出れました
サイズはあったけど乗ってみるとトロ厚めであんまり面白くなかった
水はまだ冷たかったのでキャップして正解

帰りに不動堂の 焼はまぐり 浜茶屋「向島」 に行きました
でも店内に待ち行列ができてたので退散
ちょうどお昼時だったしね
楽しみは次回にとっておきます
(店内 すげー良いにおいがしたな~)

今更ながら『iPod mini』が欲しいんだけど、もうどこにも売ってないよ
nanoは傷がつきやすいって評判悪いし・・・
miniが売ってねーならiPodなんていらねーですよ!
なろー
[PR]

# by hiro_surf_surf | 2006-02-25 20:45 | サーフィン

Gニスト

うちの子、なにやら立派なGニストに育ってます
注射をしても泣きません
転んでも泣きません
わがままも言わず、Gしてます
保育園では他の子とおもちゃの取り合いになってもGします
Gした後で泣くそうです
(Gの後に開放 これぞGの真骨頂)

まだ小さいんだから もうちっとわがままでも良いんだけど・・・

でも、えぐっちゃんを見ると一切Gせずに泣きます


   ( G = 我慢 )
[PR]

# by hiro_surf_surf | 2006-02-24 23:48 | 日記