Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/22 凜太朗 授業参観

教科は家庭科でした。
問題のあるメニューをバランス良いメニューに変えるといった内容。班毎に発表。発表内容に対して皆が質問や指摘をします。

凜太朗は積極的に手を挙げて発言してました。
わかったのは面白いキャラとして認識されている様子。
考えがまとまってない、または勘違いした状態で発言するので、言ってることが意味不明です
とりあえず笑われてます

担任の先生が廊下を通った時、
先生「ドッカンドッカンいってましたね」
浜野母「凜太朗が…」
先生「あー いつもの。彼はムードメーカーです」
みたいなこと言ってたみたいです

[PR]

# by hiro_surf_surf | 2017-11-23 20:54 | 日記

11/19 凜太朗 野球 一年生大会

この試合勝てば県大会って試合で負けました。
選手のちからはこっちが上だったんだけどなぁ
ランナー三塁でピッチャーゴロ
しゅうまが三塁ランナーを目で牽制してファーストに送球 ここまでは良かった
その間 ランナーがホームに走ったところ、ファースト凜太朗がホームに暴投で先制される
その次の回 先頭バッター凜太朗がレフト前ヒットを放つも点にならず
イッチーのエラーで追加点を許し、最終回の先頭バッターが代打で初心者のはるき
もっと打てる奴居ないの?
2-0で負けた…

こっちはヒット2本 相手はノーヒット
なのに負けた

イライラMAXだぜ
あの代打はないわ

[PR]

# by hiro_surf_surf | 2017-11-21 21:49 | 日記

11/17 会社飲み

宮澤さん、飯岡さん、小西さんと飲んだ。
最近は飲むと言わなくていいことを口にしてしまうので怖かったのです。
池袋の肉バル
飯岡さんが俺が肉好きそうってイメージで選んでくれたみたい。
一軒目の帰り際にペイントボールの話ではしゃぎました。
二軒目の一休でクダ巻いて寝ちゃいました。

この日、昼の会議中にヒデさんが倒れた。
仕事頑張らない人がのうのうと楽しく過ごして、一生懸命頑張る人が体壊して倒れるのは納得がいかない


[PR]

# by hiro_surf_surf | 2017-11-21 05:56 | 日記

11/12 一年生大会

初戦 緑町と千葉大付属の連合チーム
外野とファーストの素人感がすごい。
凜太朗は良いとこなく
でも相手のエラーに助けられ 終了

2戦目 轟と稲毛の連合
初回にランナー2塁の場面、凜太朗のレフト線ギリのライナーでタイムリー二塁打! 先制
その後、打線爆発で2回で5点くらい
勝利で優勝。
来週の中央大会で勝てれば県大会に出れるぞ

現在の体重 73Kg


[PR]

# by hiro_surf_surf | 2017-11-12 16:06 | 日記

11/11 サーフィン

江口は寝坊で来れなかったので1人で。
白子は荒れてて入ってる人がいなかった。
白里で入ってる人がいたが高速な流れですぐに見えなくなった。
とりあえず入ったが、波に押された板に当たったのか左あばら骨が痛くてパドルできなくなったのでインサイドに移動。そっこーで流されて終了。
骨にひび入ったかも。

[PR]

# by hiro_surf_surf | 2017-11-12 16:01 | サーフィン