Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


8/4 森林公園

伊豆から帰った次の日、実家に帰りました。
さらに次の日、森林公園に行きました。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に自転車を借りて、
サイクリングコースを走りました。
途中ぽんぽこ広場?みたいなとこで巨大トランポリンで遊び、
広場でおにぎりのランチ。
またサイクリングコースを走り、アスレチックのあるほうへ。
自転車置き場の横の広場で遊んでいたらカブトムシを捕まえました。

アスレチックして、水場で遊んで帰りました。

凜太朗はカブトムシをゲットして嬉しそうでした。

a0048428_1521619.jpg
[PR]

by hiro_surf_surf | 2011-08-04 11:14 | 日記

8/2 伊豆旅行 3日目(最終日)

朝 サーフィンしました。
サイズはけっこうあり、海水浴は遊泳注意の状況でした。
天気も雨で、海で遊ぶには寒い。
でも子供は海で遊ぶのです。

でも寒くてちょっと付き合ってられないので、
チェックアウトし、評判のいい干物屋へお土産を買いに行きました。
ランチしたら晴れてきたので白浜の海で遊びました。
さんざん遊んで帰りました。

a0048428_7541414.jpg
[PR]

by hiro_surf_surf | 2011-08-02 07:54 | 日記

8/1 伊豆旅行 2日目

伊豆2日目。
いい天気。

泊まったとこの目の前は吉佐美の海水浴場。
朝から凜太朗は海で遊びました。

a0048428_7253495.jpg















天気も良いし、ずっと海に居てもよかったんだけど、
1時間半かけて浄蓮の滝の近くの水恋鳥広場に行きました。
着いたら12:30くらい。
バーベキューセットを借り、前の日に買っておいた食材でランチをしました。
ここではニジマスを手づかみで捕まえられ、捕まえたニジマスは炭火で
塩焼きにしてくれます。
バーベキューもニジマスの塩焼きも美味しかったです。

a0048428_728271.jpg















a0048428_7301785.jpg















a0048428_7322633.jpg















a0048428_7381248.jpg















帰りに浄蓮の滝に立ち寄り、
宿に帰ってまた海で遊びました。

夕方はちょっとサーフィンしました。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2011-08-01 07:11 | 日記