Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


猫のぬいぐるみ

凜太朗は黒ネコのぬいぐるみがお気に入りのようです。
貰い物なんだけど、UFOキャッチャーでとったような感じのやつです。

「○○ちゃん!」って言いながら、顔をネコに埋めています。
「おっぱいですよ」と言いながら、ネコを自分の胸に押し付けています。
その後、ネコを自分の股間に押し付けて、グッグッてやっています。
そして最後にネコをお尻に押し付けて、グッグッてやっていました。

そこで俺もネコ貸してもらい、股間に押し付けようとしてみると
「だめー!」って奪い取り、「怖かったね」なんて話しかけながら抱きしめていました。

自分もちんこ押し付けていただろーが。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2011-01-20 13:11 | 日記

スガシカオのPVのダンスが面白い

スガシカオのPVのダンスが気になっています。
「午後のパレード」と「コノユビトマレ」って曲。
どちらもいい曲なんですが、
ダンサーがなんともいえません。

シカオはあいかわらずスカしながら歌っていますが、
ダンサーが  なんだか  おそろいのサングラスで  独特の笑顔で
楽しそうです。

最初「午後のパレード」のPVを観て衝撃を受けたのですが、
「コノユビトマレ」って曲のPVにも奴らが登場してきて驚きました。
歌だけでもいいのですが、
PV観ると それはそれで元気がもらえます。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2011-01-17 16:14 | 日記

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

12月にちょっと痩せたと思ったのだが、
さっき計ったら元に戻ってた。
79.2kg。

しかし、もちが美味い。
おばあちゃんち挨拶に行って、かき餅をたくさんもらってきました。
お雑煮も美味しいしね。
でも なんとかダイエット頑張りたいです。

それと 今年は仕事が忙しくなりそうです。
ちと不安ですが こっちも頑張りたいと思います。

今年もよろしく
[PR]

by hiro_surf_surf | 2011-01-02 22:43 | 日記