Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


クリスマス

今年のクリスマスは家でケーキを作りました。

スポンジは買ってきました。
イチゴはあまおう。 でかいです。

シロップを塗って クリームを塗って
スライスしたイチゴを乗せて クリームを塗って
さらにスライスしたイチゴを乗せて クリームを塗る
a0048428_109379.jpg















スポンジ乗せて クリームでコーティング
a0048428_10184937.jpg















いちごを乗せる
a0048428_10204734.jpg















クリームでデコレーションする前
いちごがデカイのでケーキが小さく見えるが これで6号
あまおう最高!!
a0048428_10283546.jpg















ディナーにチキンの丸焼きを食べてみたい衝動に駆られ
コストコでロサリティチキンを買った
なんとたったの798円
両足食べたくらいで ほとんど食べれなかった でかい・・・
a0048428_1032568.jpg
[PR]

by hiro_surf_surf | 2010-12-25 23:03 | 日記

納豆ダイエット

12/1から会社の昼飯を納豆ご飯にしています。
近くのスーパーで白飯と納豆と惣菜を買っています。
納豆ご飯は1日で飽きたけど、キムチ納豆にしたら毎日でもいけそうです。

今回のダイエットはこんな感じ。
・メインは納豆。
・油で揚げたものは禁止。
・牛、豚、鳥肉は控え、代わりに魚を食べる。

納豆にキムチを入れることで噛む回数が増えるので、
あまり食べ過ぎなくなった気がします。
メニュー的にあまりランチにときめかないので、
食べすぎなくなったってのもあるかも。

キムチ納豆はちょっと臭いがきついのが難点です。

昼は普通に食べて夜をそれにすれば?っていう意見もありましたが
スルーします。
色々なダイエットを取り入れながら、月に1kgづつ痩せたいと思います。

今朝の体重は78kg
1週間で1kg減ったような、誤差のような・・・
頑張ります
[PR]

by hiro_surf_surf | 2010-12-09 10:23 | 日記

12/4 久々サーフィン

12/4 久々にサーフィンしました。
6:00頃、海に到着。一松。
前日は風がビュービューだったので心配だったけど、
穏やかな海でした。
えぐっちゃんとけんいちと合流して入りました。
砂が凄く冷たかったのでビクビクしていたんだけど
海に入ったら冷たくなかった。
嫁が友達と遊びに行くっていうので、1.5hやって先に帰りました。

凜太朗と公園に行くも、誰か友達と遊びたいって不満を漏らしていました。
前はできたのに先日はできなくなっていた「うんてい」をこの日は出来ました。
サッカーボールは実家に忘れたみたいなので、野球をしました。

子供のスイミングに行って、家に帰ったらカレーを作りました。
美味しく出来ました!

12月からダイエット始めたので、おかわりは控えました。
ダイエット、いつまで頑張れるだろうか・・・
[PR]

by hiro_surf_surf | 2010-12-04 23:24 | サーフィン