Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


そろそろダイエットをしなければ

ついに体重が80kgになってしまいました。
先週の土曜にコストコでティラミスを購入したのだが、
ほとんど俺しか食べてない。
とどめはこいつでしょ。

ダイエットしなければ。
目標体重は70kgだ。
まず第一段階として、75kgまで体重を落としたい。

過去に何度もダイエットを宣言しているが、
結果的にはダイエット宣言時よりも体重は増えてしまいました。
過去のダイエットは結局間違っていたのではと思うと、
さて、どうやって痩せようか…

まずはティラミスを平らげよう か?
[PR]

by hiro_surf_surf | 2010-10-19 17:16 | 日記

10/11 運動会

10/9(土)の予定だった運動会ですが、
雨で延期して10/11(月)にやりました。

うちの保育園は近くの幼稚園と合同でやります。
しかも今年は小学校の校庭を借りれたので、
広い校庭でのびのびやれました。

凜太朗の予定はこんな感じ。
・障害物走
・リレー(午前)
・昼食
・組体操、ダンス
・リレー(午後)

幼稚園の子の人数が多いので、リレーは午前と午後の
2回に分かれています。
うちの保育園の園児達は午前と午後の2回とも参加。
2回走ります。

まずは『障害物走』。
ビニールシートのトンネルをくぐって、すね下くらいにある棒をまたぎ、
腰くらいの高さのマットを飛び越えてゴール。
凜太朗くんは見事1位!

次は『リレー(午前)』。
凜太朗は午前のリレーではアンカーです。
皆の頑張りで、これまた見事1位!
凜太朗はすごい笑顔でゴール!!

お昼を食べた後、『組体操』。
右が凜太朗
a0048428_9145089.jpg














右下が凜太朗
落ちたハンカチを手に、ハンカチが汚れることを嫌い
隣りの子の手の上に乗っかってしまった。
a0048428_9193879.jpg














組み体操の後はそのままの流れで『ダンス』。
アニメ「ワンピース」の歌で踊りました。

次は『リレー(午後)』
午前のリレーでは後ろを気にしすぎてしまったので、
ちゃんと前を見て走るんだよって言っておいた。
残念ながら2位だったけど、ここでも凜太朗はすごい笑顔で走っていた。

今回分かったことは、凜太朗は走るとき笑顔になってしまうようです。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2010-10-11 23:29 | 日記

10/2 サーフィン

白子に6:00、えぐっちゃんと合流。
風が冷たかったのでジャーフルにした。
水はまだ冷たくない。
波はあんまりよくなかった。

この日は朝起きたときから腰が痛い。
なんだろう?軽くぎっくり腰になっちゃったか?
1ヵ月前から飲み始めたコレステロール値を下げる薬の副作用か?

なんか体にガタがきている感じで嫌な感じです。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2010-10-02 23:45 | サーフィン