Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12/30に嫁の実家に行った。
12/31は嫁の友達2家族とうちの3家族で焼肉ランチ。
嫁の友達のうち一人は中学の同級生(ユンディー)だから知っていたのだが
もう一人の家族とはお初でした。
嫁さん同士が会社の友達つながりなんだけど、
旦那さん同士も高校からの友達なんだって。
俺だけ完全にアウェーだった。
でも大丈夫。
子供達を全員仲間にすることに成功した。
女の子すごく可愛いかった。

1/1は嫁の弟夫婦も来て新年のご挨拶。
お年玉争奪ビンゴゲーム大会をやり、16:00頃に俺の実家へ出発。
途中、よっちゃんの店に寄った。
凜太朗には店のもん何でも買ってやるから好きなもんを
好きなだけ持ってきていいよって言ったら喜んでた。

1/2は兄と甥も来て
久々に兄と甥っ子達に会った。
上の甥は中3、下の甥は小6。
ずいぶん大きくなっちゃったねー。
夜に家に帰った。

1/3はサーフィン行くつもりだったけど起きれなかった。
電気屋に行ったらノリでテレビを買ってしまった。
うちのマンションてデジタル放送 観れるのかな?
不安。

今年の目標は痩せること。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2010-01-04 22:17 | 日記