Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


記念日

10/26に35歳になりました。
あれ?まだ35歳だっけ?って
もー自分が今何歳なのかよくわからなくなってきた。
会社の友人が誕生日祝いとしてメイド喫茶的なところに
連れて行ってくれると言っていたが、
風邪っぽく?体調が優れなかったので会社を休んだ。
特にどこにも出かけず。
夕飯は大好きな鍋で、ほっこりと誕生日を過ごしたのでした。

11/3の文化の日は結婚記念日でした。
結婚して6年経ちました。
嫁にどっか行きたいか聞いたのだが、特になしってことで。
夕飯 何が食べたいか聞いたのだが、特になしってことで。
お出かけする訳でもなく、外食する訳でもなく
普通に過ごしました。
ぐうたらめ!
[PR]

by hiro_surf_surf | 2009-11-13 15:43 | 日記

11/7 サーフィン

風邪やらなんやらで ずいぶん海に行ってなかった。
一ヶ月半くらいはごぶさただったんじゃないだろうか?

6:30頃から一松で。
波はいい感じだが、体が動かない。
でも久々に良い波だったので、頑張りました。

こ日は50cmくらいのエチゼンクラゲが大量にいた。
波打ち際に打ち上げられていたので、足でぶにぶに踏んだりしてみた。

海上がりに少しまったりして 11時くらいに帰路へ。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2009-11-13 15:42 | サーフィン