Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ハワイいってくる

今日の夕方からハワイ行ってくる。
まだなんにも用意してないけど。

サーフボードはラリアから帰ってから一度も開けてないから
そのまま持ってけばいいやな。
足りないものは買えばいいやな。

ステーキ食べまくってくるぜ。
そしてお約束の北京ダックも。
ハワイの北京ダックは美味しいかな~
[PR]

by hiro_surf_surf | 2009-04-24 09:56 | 日記

海いって 会社いって 買い物いった

5:30に白子でえぐっちゃんと合流。
リーシュコード忘れたけどサイズは腿なのでなめてかかったが
1本乗る度にインサイドに行くのはすごくつかれた・・・
一度あがり 自転車の荷台とかにまきつけるゴム紐があったので それで代用した。
体重い・・・

1時間くらいであがって会社へ。
組織変更の処理を午前で終わらせて帰宅し 公園で家族と合流。

千葉パルコへ買い物に。
ぼくは帽子が絶対的に似合わないのだがハワイ対策として買いました。
嫁チョイスだが 結構気に入った。
ピンク、白、紺です。
a0048428_9512476.jpg
[PR]

by hiro_surf_surf | 2009-04-19 09:25 | サーフィン

4/11 エロスの結婚式

えぐっちゃんから海の誘いがあるも
前の日に会社の歓送迎会で遅くまで飲んでたので起きれず。

16:00から麻布へ結婚式に行った。
新郎も新婦も会社の同期。
エロスとめぐたん。
二人とも真面目でいい奴いい子。

指輪交換したあとキスするじゃん。
おもわず顔をしかめてしまったね。
気持ち悪い!

でも二人ともいい奴だから 一緒になって本当によかった。
付合って10年くらいだからね、やっと落着いたかって感じ。
披露宴はとてもステキでした。
新郎父のスピーチが泣かせてね
なんだかすさんだ心が洗われました。

まぁ1つ難癖をつけるとしたら、お色直しの時にスライドが流れたんだけど
エロスのがエヴァンゲリオン風に編集されていてね・・・
気持ち悪かった。クソおたく野郎が!
(まぁ僕もガンダムっ子なんだけどね)

最近は行動力があまりないので 二次会は辞退させてもらいました。
でも今思えば行っとけばよかったな。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2009-04-11 23:41 | 日記