Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


音楽 最近のお気に入り

音楽ってのは人それぞれ好みがあるけど
久々に素敵な連中に出会い ハマり中。
自分は気に入っているけど人におすすめできないのってあるよね。
それがコレだ。
『マキシマム ザ ホルモン』
微妙なラインですが まぁでもこれはいいでしょう。
前から気になっていたのだがアルバムを借りる気になかなかなれなかった。
とりあえず「ぶっ生き返す」ってアルバム借りてハマった。
パンクかと思ってたらミクスチャーなんね。
ロックとデスコア ポップさもあって説明不可能。
歌も何言ってるか聞き取れねー。
ニコニコ動画で観まくってます。

しかし残念なことに凜太朗まで気に入ってしまった。
これは教育上よくないぞ。
俺がパソコンに向かうと「車で聞いてるのが観たい」って言い出す。
「こーゆーふうにならないでね」って言い聞かせつつ一緒に観ちゃうのです。

いまんとこ凜太朗の音楽暦は
m-flo ⇒ Jレゲエ ⇒ マキシマムザホルモン
って感じできてます。
将来が不安です。

そうそう ビークルのベストアルバムがDVD付きだから買いたいな。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2009-03-30 22:37 | 日記

3/28 サーフィン

なんか久しぶりに海に行った。
最近は頭の中ではやろうと思っているのに行動に移せないことが多いので
重い腰をあげさせてくれた えぐっちゃんからの誘いに感謝!

一松で入ったけど波はよくねーです。
今日は板折っちゃうかもなって覚悟しつつインサイドで死亡遊戯。
転んだ瞬間 海底に腰を打ち付けて痛い。マジで危険。
まだ水もつめたい。
でもまぁ一応楽しめました。

この日は朝方に夢を見た。
サーフィンに行く夢。
最初はえぐっちゃんと その後けいちゃんも合流。 吉澤まで登場。
海はとても綺麗。
波は一切なかったけどなんか気持ちよかった。
また皆で海に行きたいな~。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2009-03-28 21:59 | サーフィン

魔法使い

最近知ったのだが 2ちゃんねるのまとめサイトがなかなか面白い。
分からない言葉が多いので 会社の後輩に聞いてみた。

 俺  「2ちゃんねるで『魔法使い』って言葉がでてくるんだけど 何?」
 後輩 「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいですよ」
 俺  「マジで!!」

でも童貞をこじらすと死ぬらしいよ。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2009-03-14 03:07 | 日記

猫さん

久々にチョコエッグを買ってみた。
とりあえず10個購入。
3個開けたところでかわいい子が出てきました。
「ペット大好き」って書いてあったけど これ猫シリーズだった。
フェレットが欲しかったんだが・・・
a0048428_21531834.jpg
[PR]

by hiro_surf_surf | 2009-03-08 21:57 | 日記