Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


4連休

12/20
凜太朗がプールの進級テスト。
ぜんぜんコーチの話をきいていないし、見た感じダメかなって思ってたら
合格してました(^^)v
その調子で頑張れ!

12/21
上野動物園。
凜太朗は不忍池あたりから走り回ってこの日も元気!
動物園ではお昼にフードコートみたいなとこで
凜太朗にとって『初めてのおつかい』。
鳥のから揚げを買って少し誇らしげに笑いながら戻ってきた。

12/22
東京ディズニーランド。
8:00開園のとこ9時前くらいには入れたかな。
速攻でプーさんのファストパスをGETしにダッシュ。
その後はのんびりと楽しみました。
凜太朗のやつ 身長の制限がある乗り物が全て乗れることが判明し、
親としては少し興奮。
スプラッシュマウンテンでジェットコースター?を初体験させてみたけど
やっぱりまだ怖いみたい。
メリーゴーランドが一番楽しそうだった。2回乗ったし。
手漕ぎカヌーも「もう一回乗る」って言ってたな。
3時くらいから寒くなってきたし、凜太朗も眠いって言い出したので
お土産買って4時くらいにさっさと帰りました。
帰りの電車で雨が降ってきたのでちょうどいいタイミングだったかな。

12/23
凜太朗をつれて市民プールへ。
ちょっとしごいたら水飲んでむせてしまい、ゲロ吐いちゃいました。
やっぱ水泳教えるのはスクールのコーチに任せよう。

今月、海行ってないな。
寒いし。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2008-12-27 11:19 | 日記

12/9 クリスマス会

保育園でクリスマス会がありました。
平日火曜だったけど、運動会に行けなかったので会社休んで参加しました。
凜太朗のクラスは皆がカエルになって劇をしました。
凜太朗は赤カエルのリーダーって聞いてたので楽しみにして行きました。
赤カエルの他は黄緑、水色、ピンクと、皆かわいい色。
赤だけ毒カエルのようでした。
しかも赤カエルはクラスの問題児が集結!
でも悪たれどもの中ではきちんとしたほうだと思います。

クリスマス会はお昼でおしまい。
その後、嫁さんと凜太朗は保育園の友達の家に遊びにいきました。
僕はパスポートをとりにいった。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2008-12-11 22:25 | 日記