Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


クリスマスプレゼント

Wiiを買いました。
ソフトはWii Fit。
こいつで夫婦仲良く健康的に痩せていこうかと思ったのですが
嫁は忙しくてそんなのやる暇はないようです。
俺の方も普段は帰りが遅いので 仕事が落ち着くまで放置プレーです。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2007-12-24 22:48 | 日記

12/1 サーフィン

前日は風邪で苦しんだけど朝起きたら平気だったので海に行きました
久々に波がでかい様子だったのでどうしても行きたかったので養生せずに出発

海でえぐっちゃんと合流しましたがセットにはまってる間に
えぐっちゃんもはまったらしく気がついたら1人でした
振り返るともう1人はまってるやつが居たけどそいつもUターン決め込み
気がつけば俺も堤防に吸い込まれつつあったので上がりました
ずっとパドルしてたので久々に腕が筋肉痛です

夜には風邪がぶり返し最悪な感じでした
熱は無いけど気持ちがわるい

潮見表のついた時計が欲しいな~
[PR]

by hiro_surf_surf | 2007-12-01 23:39 | サーフィン