Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


11/27 サーフィン

久々に海やってきました
とりあえずクローズっぽかったけど中里に入水
10分で1キロくらい流され5合目にも届かず終了 撃沈です
で 太東に非難
ここはいいね~
鈍りきった体でもなんとかサーフィンぽいことができる優しい波だったよ
太東が好きになりました
3本くらい良いの乗って早々に退散しました
水は冷たかった
11月ってこんな冷たいんだ
以前行ったときはまだシーガルだったので ちょとビックリしました

もーほんとサーフィンできねーですよ
体が動かない!
動かない体を久々に動かしたので腰を痛めました(ToT)
この体では冬を乗り越えられねーです
ヤバイ ヤバイ!
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-11-28 17:21 | サーフィン

のんびりと休日を過ごした

木曜は家族で近くの公園に行きました
休日なのに貸切状態
うちの子はブランコを楽しんでいました
お昼にお寿司を食べに行きました
いつも行く「百万石」 ここのお座敷は気持ちいいよ
夜は家でお鍋にしました
この日は水炊き ミツカン味ポンで食しました やっぱ鍋は最高だね
リンタロウはこの日から椎茸が好きになったみたいで「しいたけ」を連呼してました
江口家からまた柚子胡椒を頂かないと よろぴく!

金曜は鴨シーに行く予定だったけど 前に葛西臨海公園の水族館に行ったときリンタロウはあまり興味がなさそうだったのを思い出し 動物園に行くことにしました
鴨シーは南房総の温泉宿に泊まりで行く機会までとっておきます
動物園では元気に走り回っていたリンタロウ
「よーいドン」って自分で言いながら次々と動物達をこなしていきました
水族館の時と同様に走り回ることに集中していました
動物を見て感動する様子はありませんでした

子供動物園っていう動物と触れ合えるところがあったので行ってみたけど「こわい」って言ってダメでした
とりあえずヤギの群れの中に置き去りにしてみましたが 泣きやがりました
歩くの疲れちゃったので早々に帰りました
だいぶ体がなまっているようです


今(2:00)ブログ書いてて気がついたけど22:30に会社の人から着信があった
そのあと23:00くらいにシステム障害のメールが・・・
23:30くらいに上司から「今対応中だから心配しないで」ってメールがありました
いったい何が起こってたのだろうか
連絡とれなくて悪いことしたな まぁいいか
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-11-25 02:27 | 日記

夏休み突入

GW明けから突っ走ってきた仕事も一段落つきまた
本当はやること山積みなんだけど 交代で休みがとれるまでは落ち着きました
よーやく夏休みです 来週の火曜まで6連休

とりあえず実家に顔だそうと思います
ちょうどマツゲの命日でもあるので墓参りにも行くつもり
うまいこと休みがとれたので あのヤローが呼んだんじゃないか?とも思えます

休みが取れる確信が持てなかったので旅行は計画できなかったので とりあえず美味いもんでも食べに行こうかな
それと温泉にも行きたいな~
久々に家族団欒できそうです
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-11-23 06:11 | 日記