Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


8/6 サーフィン

いつものとこ
嫁と子供を連れて行ってきました
海水浴シーズンだから道が混んでたよ
11:00くらいに海についたらノリから電話が ちょうどノリも着いたとこだって
大学の後輩ユタカとノリの友達とか懐かしい顔に会えました
海に行くと約束とかしてなくても友達に会えるのが良いとこです

何年かぶりに海パンのみ(上半身裸)でサーフィンしちゃいました
波はあったけどダンパーきつめで厳しかった
でも1人でサーフィンの予定が 仲間とワーキャー言いながら出来て楽しかった
しかし波もよくねーし さっさと上がって子供と遊ぶことにしました

海水浴場は遊泳注意のイエローフラッグ
側にいたのにそっこーで溺れさせてしまいました
波打ち際で打ち寄せる波に倒され ゴロゴロ転がっていたよ
笑ってごまかしたので そのあとは楽しそうに遊んでくれました
あぶなく海嫌いになるとこだったよ
写真をアップしようかと思ったけど 久々に写真で見た自分の体がかなりヤバイので保留

帰りに先週も行った『百万石』でお寿司を食べました
ちょうど空いてる時間帯だったので広々としたお座敷をうちの子供が走りまわっていました
一生懸命走ってる姿 可愛いかった!
久々に子供とたくさんの時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです

血液サラサラの為に肉を控えて中トロを喰らうことにしたが ボチボチ寿司も飽きてきたな
まぁ会社で仕事中にお菓子をもしゃもしゃしてるから血液サラサラには程遠いとは思うけどね
いかんな 今の生活だと血液サラサラにならねーじゃん
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-08-06 23:55 | サーフィン