Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ワンパウンドステーキ

海でよっちゃん家、えぐっちゃん家、ケンちゃんと合流。
僕も嫁と子供を連れてった。
波はサイズもないし波数も少なく、あんまり面白くなかったです。
(1本いいの乗ったから満足)

ケンちゃんとは海で別れ、海から幕張のコストコに直行。
(嫁達の目的はこれ)
ここで売ってるものってなんでもデカイからね~ 注意が必要だよ。
前回は特大ジュースを買ったけど、あんまり美味しそうじゃなかったので一滴も飲んでません。
ガロンって響きに魅了されたんだよね~
単位がリットルじゃなくてガロンだって(かっこい~)

今回買って良かったものはウインナーかな
凄く美味しかった♪
(あとタコシェル買ったのでタコス作るのが楽しみ)

買い物の後は皆で幕張で食事。安そうなステーキ屋さんへ。
ここでは1パウンドステーキを注文!
パウンドって響きがいいね~♪(1パウンド=450グラム)
まずいのは容易に想像ついたけど、たのんじゃったよ~
でも想像以上のまずさでした。(噛み切れねーですよ)
また機会があったらまずそうなもの試してみたいと思います・・・

うちの子はナオ君(よっちゃんの子)に遊んでもらってご機嫌でした♪
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-01-28 22:09 | 日記

1/14 サーフィン

サイズもありそうだし水温も低そうだったのでサーフキャップを購入した。
あんなもの恥ずかしくてできないって思ってたけど、最近は結構サーフキャップしてる人を見かけるし友達が購入したこともあり、ついに僕もあっち側に・・・

波はと言ったら、良くなかったです。
サイズは胸くらいあったのかな?
最初、冷たさも手伝いゲットに失敗しました。
流れも強かった~
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-01-14 23:56 | サーフィン

会社の同期と新年会

会社の同期と新年会をした。
ケイちゃんがオーストラリアに行くのでお別れ会も兼ねて。
面子はケイちゃん、ウシオくん、ネゴロさん。
(ネゴロとウシオに会うのは久々だったな~)
記憶に残る話題としては
 【個室ビデオでスターウォーズ】
 【株は早めに売り切る 売り抜ける!】
 【出張 九州/ニューヨーク編】
なんてテーマの話をしていました。
なんか腹がよじれるくらい笑ったんだけど、どんな話してたっけな?

ケイちゃん、オーストラリア遊びに行くからね。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-01-13 23:02 | 日記

安くて美味い中トロを見つけた

今日は嫁の両親と一緒に成田山に行きました。
嫁さんが厄払いしました。
寝坊して8:00出発となったのですが、成田山に着くと渋滞。
ここへ行くときはもっと早く出ないとダメだな。
おみくじ引いたら大吉でした。かなりうれしい♪

で、稲毛に帰り寿司を食べに行きました。
14号沿いにある百萬石とかいうお店(安い!)
中トロが美味かった♪コストパフォーマンス高めです!
今度から寿司を食べたくなったらここに行こうと思います

日本酒をパクパク飲んだので、帰るころにはグッタリでした。
帰りは嫁さんに運転してもらいました。
僕はすぐに落ちました・・・
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-01-08 22:03 | 美味しんぼ

1/7 サーフィン ビーチは銀世界

よっちゃん、えぐっちゃんが朝家に来て「雪で鴨川有料が閉鎖されてるらしい」なんて言ってた。
信じられなかったけど、チェーンを積んでる俺の車で行くことに。
稲毛は雪降ってなかったみたいだけど、市原市に入ると雪が降った形跡がところどころで見られました。
まぁたいしたこと無いだろうと思いながら白子への山道へ。
そっこーで車すべりました。
車が右に回転し始めたので慌ててハンドルを左に切ったけど全然効き目なし。
すこしハンドル戻してみたり、思いっきりハンドル切ってみたり、一瞬の間にいろいろ試した気がします。
立て直したかと思ったら今度は左方向に車が滑りはじめた。
あんまり覚えてないけど右、左、右、左って感じで車体を振りながら民家の壁に突っ込みそうになりました。
ギリで止まってくれたけど、かなりヤバイ状況でした。
対向車がいたらアウトでした。
その後はかなり緊張しながらの運転となった訳だけど、途中で事故車を4台くらい見ました。
(皆、油断しすぎなんだヤ!)
ちなみに、えぐっちゃんからの忠告(要望)は無視してチェーンは付けずに乗り越えました。

で、海についたらビーチは一面銀世界でした。ビックリ!
水温はかなり冷たかったです。
サイズは腿腰くらいかな。あんま波良くなかった。
ブーツとグローブつけてたけど、指先が麻痺してきたので上がりました。

雪の中をザクザク歩いて海に向かう感触。素敵な経験をしました。
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-01-07 21:35 | サーフィン