Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 1 )


グアム旅行

今年は勤続10年経ったので一週間のリフレッシュ休暇がもらえる。
予定はいつもの調子で嫁に全てを任せ、グアムに行ってきた。
僕はグアムにはぜんぜん興味なし。
出発の日にwikipediaでちょろっと調べただけ。

月曜の夜便で出発し、AM1:00頃に到着。

11/17(火曜)
ホテルで朝食ビュッフェ後、ホテルのプールで遊ぶ。
いつも行ってる市民プールとかだと飛び込むと注意されるが、
ここでは派手に飛び込むよう、凜太朗に指示。
どぼーんって 楽しそう。
何回やっても監視員にも怒られないので
調子に乗って前宙しながら飛び込んだところで怒られた。


午後は魚の餌付けツアー?みたいなの行った。
ボートで沖に行きシュノーケルしながら魚に餌をやった。
凜太朗はハワイの時と同様に深い海を怖がって入れない。
「海入らないと大きくなってもギア付き自転車買ってあげないぞ」
の一言で海に入った。
そしてシュノーケルもできるようになった!
すぐに上がっちゃったけど、一歩前進。

夜は焼肉を食べに出かけた。。
まずい。
焼肉は日本がイチバン。

a0048428_20394485.jpg
朝食後にベランダで歯磨き。
海の色が変わるとこ、波がわれてるぞ?
もしかして波乗りできたのか?









a0048428_20443233.jpg
ボールで遊んだり














a0048428_20525514.jpg
パドルで滝へ突入したり














a0048428_20584422.jpg
びびって海に入れなかったり














11/18(水曜)
前日同様、ホテルのビュッフェで朝食してプール。
この日の朝気がついたのだが、ホテルの庭はトカゲが沢山いる。
日本のカナヘビよりちょっと小さいくらい。
かわいい!

この日はウォータースライダーに挑戦。
市民プールでは小学生以上じゃなければできないので凜太朗は初。
楽しかったみたいで何回もやってた。

その後はホテルの前の海でシュノーケル。
ビーチではヤドカリを捕まえたりした。

夜はバスで出かけてステーキ。
うまい!

a0048428_2155913.jpg
プールの横ではカヌーで遊べる














a0048428_21474986.jpg
こんなのも上手になった














a0048428_21144611.jpg
この旅行中、これで何でも言うことを聞かせた














11/19(木曜)
この日もプールで遊んで、海に行った。

今、一生懸命思い出しながらブログ書いてるのに、嫁が横でうるさい。
しかたないのでチョコレートを口に突っ込んでやった。
黙って太ってろ。

そうそう、海で結婚式やってる人がいた。
ビーチで写真撮ってた。
 俺  「おめでとうございます」
 新郎 「ありがとうございます!」
 俺  「この貝殻、プレゼントです」
 新郎 「ありがとうございます  うわ!!」
 俺  (ニヤリ・・・ そいつはヤドカリだぜ)

夕飯は何を食べたっけな?
夜もプールで遊んだ。

a0048428_21274169.jpg
朝起きると虹が出ていた














a0048428_21291518.jpg
シュノーケルも上手になった














11/20(金曜)
毎日ベランダから波を見るのが日課。
ぜったいサーフィンできそうだぞ と思いながら。

とても楽しい旅行でした!

a0048428_21411126.jpg
飯食って帰った
[PR]

by hiro_surf_surf | 2009-12-14 21:48