人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近観た映画

ここ最近 TSUTAYAでDVD借りて観てます。
映画館にはぜんぜん行ってない。
以下の順に観た。


人のセックスを笑うな
 せつない。観終わった後、え?って思ったけど。なぜか心に残る。

デトロイト・メタル・シティ
 くだらないけど笑った。面白かった。

ハンコック
 あまり何も感じなかった。

ファインディング ニモ
 この映画の上映後、クマノミブームで乱獲があったのは悲しいこと。

ラスベガスをぶっ飛ばせ
 好き。実話が元って、ほんとかよ。

モンスターズインク
 前にも観たけど、まぁ面白い。

おくりびと
 なんだろう。あまり感動しなかったのだが。期待しすぎたか?

ザ・マジックアワー
 これは面白い!大爆笑。

ラフマニノフ
 ふーんって思った。

豚がいた教室
 実際にあった話。考えさせられるテーマ。妻夫木君さわやか。

マンデラの名もなき看守
 これも実際にあった話。人種差別の描写は酷くない。

スカイクロラ
 最後に今までの映像の意味がつながる。せつない。
 もし観るならエンディングクレジットの後を見逃さないように。


結論、「ザ・マジックアワー」はお勧め。

今後DVDレンタルされたら観たい映画は、「鈍獣」

by hiro_surf_surf | 2009-07-09 15:00 | 日記
<< 7/11 サーフィン 水が冷たい! 凜太朗 補助輪はずれた >>