人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これからどうするか

10/19に亡くなった友人はほぼ間違いなく過労死だと思う。
まさか一緒に仕事してた仲間から被害者をだしてしまうとは・・・

彼とは今回のプロジェクトで初めて一緒に仕事をしたんだけど
一緒に仕事した期間は短かったけど、とにかく残業量がはんぱないので
過ごした時間は長いし濃い。 
ちょっと僕と似たところもあり気が合いました。
てきとーなところとかね。

普段は会議室にこもって仕事してたんだけど、俺とそいつの笑い声がよく
フロアの方に聞こえてきてたみたいで、よく「うるさい」って言われた。
何をしてたかって言うと
バグを見つけてヤベーって感じで仕様書とにらめっこしながら
彼「・・・ なんでだろうねぇ」(中尾彬のモノマネ)
俺「・・・ わからないねぇ」(中尾彬のモノマネ)
ってなことをよくやってたりね。
あとは独身の先輩の為にお見合いパーティーを検索して
大型プロジェクターに映し出してみて
カップル成立までの流れを勉強しながら
「ちゃんと積極的に話さないとダメみたいっすよ」とか言って
まぁよくふざけてたよ。
(きちんと仕事もしてるので誤解の無いように)

なんとか今回の地獄を乗り切って飲みに行きたかったなぁ。
今回のプロジェクトには頑張りやさんが集結したから。
それが逆にいけなかったのか?
元々無理なスケジュールだったんだけど、
最高のメンバーだったからなんとか乗り切れると思ったんだけどね。
死んじゃダメだ。
告別式に行けなかったから もう少ししたら線香をあげに行こうっと。

しばらくは彼が亡くなった後の会社の様子を見てた。
そしたら嫌になっちゃった。
やる気なくすぜ。
これからどうしようかなって感じ。

体調のほうはお通夜の日から動悸が激しくて変な感じ。
色々考えすぎて頭の中も整理がつかないや。
テンションがなかなかあがらねー

by hiro_surf_surf | 2008-10-25 23:06 | 日記
<< 誕生日 10/19 悲しいこと >>