人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/1 サーフィン

朝6:00にいつものとこでえぐっちゃんと合流
波無し さすがに無理って感じ
波情報サイトで上三角なのが志田下だけだったので
平日で早い時間だし 空いてるかなってちょっと見に行ったけど
人でいっぱいだった
しかも予想通り激ウマの人がワンサと・・・
今から入るって人も筋肉ムキムキで意気消沈
屈強な猛者共にけちらされるのが目に見えたので中里へ退却
水は相変わらず冷たい
天気が良かったので頑張ってみたけど ここ最近で一番波が良くなかった
中里で2回入って 最後は白子で締めました
日焼けでヒリヒリするよ

今日からガソリンが鬼高い
レギュラーが155円とかする
そんな中 いつも入れてるとこはまだ121円だった
ガソリン渋滞ができてたよ

by hiro_surf_surf | 2008-05-02 00:40 | サーフィン
<< 5/17 サーフィン 皇居でジョギング4 >>