人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダイエット

先日のもめごとですが あれはダイエットの神様の化身なのではと思ってます。
おかげで焼きそばUFO(BIG)を食べずに春雨スープですますことができました。
ダイエットの神様はユーザロック風のおっさんで ハンマーとスパナを持っています。
「頑張って痩せろよ」的ニュアンスのことを分かりづらい言葉で伝えてきます。

しかし週末に嫁の実家に行った際にダイエットが崩壊。
土曜の昼の時点では71Kgをきっていたものの 土曜の夜から食べすぎです。

土曜の夜は嫁の実家近くにできたもんじゃ焼き屋でもんじゃを食べました。
やっぱ土地柄いい値段になってます。これでは味も値段も月島に勝てません。
明太子もちもんじゃを一枚頂きましたが嫁と二人では当然足りません。
その後でラーメン食べて帰りました。
食べすぎー。

日曜の朝は食パンを二枚食べ、ビールを飲みながらどら焼きやらウィンナーを食べました。
義母さんが作ってくれるので失礼のないように沢山食べてしまいました。
食べすぎー。

朝食後は凜太朗と二人で上野動物園に行き、昼に嫁と義母さんと合流。
昼は上野駅ビルでタイスキを食べました。
ビールを飲みつつお米も食べてお腹いっぱい。

夜は自分の家に帰り家族皆で餃子を作り餃子パーティーでした。
凜太朗も一生懸命餃子を作っていました。
さすがに餃子を前にして米を食べないというのはできませんでした。
ビールも飲んでお腹いっぱい。

今朝の体重は71.8Kg。土曜にくらべ1Kg増えた。
ダイエットの神様を蹴飛ばした罰だね。
そろそろ筋トレを始めようかな。

by hiro_surf_surf | 2008-03-03 10:08 | 日記
<< コストコで夕食 3/1 サーフィン & もめごと >>