人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2/16 ジョギング&ウォーキング

5:30起床
朝一で海行こうと思ってたけど 昼に会社によることにしたのでやめました。
朝ちょっと調べ物をしていたら タイミングを逃した。
でもなんか体を動かしたい気分だったのでお散歩開始。
とりあえず稲毛海岸にでも行って海を見ようと思い立ち
走り出したのはいいけど すぐに疲れました。
走るのはもうダメだね
家から海へ行き しばらくうろうろしてから帰って2時間ほど
走るのと歩くの 1:6くらいの割合で散歩しました。
家に帰ってすぐにたんぱく質をとらねばってことで納豆を食べました
(プロテインの代用としてね)

体重は減ったけど基礎代謝も減ってます
このままじゃリバウンドするぞ~
筋トレしねーとだぁ

しかしこの日は歩いたなぁ~ 2時間で7Kmだよ
痩せたぞ
でも内臓脂肪には変化なしなんだよね~

by hiro_surf_surf | 2008-02-16 16:30 | 日記
<< 2/20 サーフィン 仕事が一段落ついた ダイエットも順調 >>