人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/21 サーフィン

月曜 なんか気分がダメな感じだったので会社を休みました
すぐに気分がよくなったけど したいことが色々思い浮かんだので会社には行きませんでした
 ①サーフィン
 ②プール(ダイエット)
 ③稲毛の雑貨屋でSK8の本購入
 ④浦安のショップでスケートボード購入
こんな順番でこなしていきたかったんだけど、うまくいきませんでした

SK8ショップに真っ先に行きたい衝動を抑えながら渋々海へ
3大ポイントをチェックし 寒くて嫌だなぁ 帰っちまおうかなぁ
と思っていたら 一ノ宮でかなり良い波を発見!
でもヘマしまくっているうちに風でダメになってしまいました
もったいないことした

SK8のショップは浦安
さっさとスケートボードを見に行きたかったのでプールはパスして
家に帰って徒歩で駅に
で 駅前でふとパチンコに興味がわいて店を覗く
もう何年もやってなかったけど「花の慶次」の台があったのでやってみたら
1000円で当たって確変突入
進化したパチンコについていけず 当たったのか当たってないのか分からず
あたふたし 店員の呼び方すら分からない始末
何度かもったいないことをしたような気がするが
結果は13500円になりました
勝ったけど時間を無駄にした気がして素直に喜べず ちょと後悔

浦安のショップ「INSTANT」に着いたけどホームページでチェックしていた板の在庫が無く 
他に気に入った板も無かったので帰りました
でも店の人が凄くいい人だった いい店

とりあえずデッキのブランドは「ENJOI」が最有力候補
トレードマークの上目づかいのパンダの絵が気に入りました
以前のデッキはELEMENTでした
13年前 成人式の日に買ったときは創設されたばっかだったけど
今はトラックからウィールまで出してる超人気のメジャーブランドになってた
デッキの質で選ぶなら色々改良して種類が豊富なELEMENTが良い気がするけど
今回はデザイン重視でいきます
気に入ったデッキが見つかるまで しばらく待ちかな

by hiro_surf_surf | 2008-01-24 15:32 | サーフィン
<< 1/26 お友達の家 1/16 食べたもの >>