人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子供と海

リンタロウがしょっちゅう「リン君も海行く」って言っていたので GW初日は家族を連れて海に行きました
波打ち際で裸足になって遊んだんだけど 水はけっこう冷たかった
サーフィンするならブーツを履きたい感じ
そんな冷たい水でもリンタロウは波が足にかぶる度にきゃぁきゃぁ言って喜んでいました
俺はちょと冷たさに耐えられなかったので「砂で遊ぼうよ~」って誘いだしてたんだけど 息子は言うことを聞いてくれません
散々びしょびしょになった後「もうびしょびしょだから上がろうか」って聞くと 返事もできずにガタガタ震えていました
いい顔してましたw
俺は久々にサーフィンをするつもりだったんだけど あんまり波が良くなかったので入りませんでした
嫁が『向島』で焼はまぐりを食べたいって言うので 混むと嫌なので11時くらいに海を出てお店に向かいました
焼はまぐりといわしのみりん干しを頂きましたが 久々の焼はまぐりが美味しかったです
で 焼はまぐりだけじゃ物足りないので岩牡蠣を食べに行ったんだけど『サンシロー』はやってませんでした つぶれたか?
最近思うんだけど 俺がひいきに思っている店ってつぶれることが多々あるような気がします
この後もう1セット 波打ち際できゃぁきゃぁやって帰りました
1回すっころんで波に揉まれた後「海こわい」って言ってたけど 海好きな俺としては息子が海嫌いにならないように頑張ります

   【鴨シーのシャチショーにて ぴーす】
   (大きくなりました 親子似てるかね?)
子供と海_a0048428_7522485.jpg


   【波打ち際できゃぁきゃぁしてます】
子供と海_a0048428_7554567.jpg


by hiro_surf_surf | 2007-04-28 00:00 | 日記
<< プール 親子丼 『鳥つね』 >>