人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12/2 サーフィン

土曜は起きたらえぐっちゃんからメールがあったので昼から海に行きました
腰が痛かったので整体に行こうか迷ってたけど 痛みも和らいでたので久々にダチと海ってのもいいなぁってことで強行してみました
前回すごく冷たい思いをしたのでこの日はブーツを持っていきました
久々にホームブレイクに入ったけど とても穏やかでやさしい波でした
テイクオフ直後のバランスが悪いので少しずつリハビリしていきたいと思います

この日は嫁の友達が遊びにくるということだったので 久々に熱帯魚の水槽を掃除しました
そしたらコリちゃんが居なくなってました テトラは11匹居ました
さすがに水質が悪化しすぎたようです 反省してます
あの丈夫なコリちゃんが☆になるとは・・・

で海から帰ると嫁の友達はまだ居ました
お土産にシクラメンを頂いたのだけど 真っ赤な花でこれがとても素敵でした
思えばうちでは始めての植物です
お気に入りです!

by hiro_surf_surf | 2006-12-03 23:20 | サーフィン
<< 今年もよろしくお願いします 11/27 サーフィン >>