人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

土曜休み

今週は久々に土曜も休めました
子供の運動会だったのでちょうどよかった
もし仕事とか言われても午前は運動会に行って午後から会社に行くつもりでした

運動会 うちの子は「ママ ママ」ってなっちゃって何も出来ずでした
行進の時も抱っこ攻撃
障害物を乗り越える競技?もできませんでした
まぁしょーがねー 障害物越えるのと抱っこだったら抱っこのほうがいいもんな

運動会はうちの子達の競技が最初で 1時間くらいで終わったので10時には家に帰れました
なので美容院に行きました
美容院に行くの なんと4ヶ月ぶり!
かなりみすぼらしくなってたから すごくサッパリしました
嫁からは「ぜんぜん短くなってない」って言われたけど自分的には満足な仕上がりです

駅前の居酒屋「和民」がリニューアルオープンで 飲食代の半額分のチケットをくれるというので夕飯しに行きました(実質半額)
開店まで時間があったのでサーフショップに寄ったら夏物シャツが半額だった
お目当てのポロシャツは良いのがなかったけどTシャツを安く買えてラッキーでした♪
で 居酒屋には開店から5分過ぎたくらいに着いたんだけど ちょうど俺らで満席
あぶなかった
ガキ連れたファミリーが多かったです

さーて 明日も休みだ 何すっかな
ぼちぼち限界だったので連休ちょー助かる
先週はかなり落ち気味で 触れるもの皆傷つける勢いがあったからね
ちょっとこの連休でリフレッシュして 来週から上げていかないと
髪切ったことでかなりリフレッシュできたから なんかいけそうだ!

by hiro_surf_surf | 2006-10-01 02:15 | 日記
<< 夏休み突入 祭り >>