Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイガーダイエット

よっちゃんから「痩せたね」と言われました
アイボリーダイエットとコプチャンダイエットで3、4Kg太った時
たぶん最高に太ってた時の印象が強かったんだと思う

たしかに最近の激務のせいでちょと痩せたかも
朝は食べないでしょ
昼はまずい弁当なのでけっこう残してます
18:00くらいにパンを1、2個食べます
家に帰って0時~1時くらいにご飯とビールとお菓子を食べます
結果 アイボリーダイエットをする前くらいまで体重は落ちました
体脂肪は落ちてないけど・・・

こんな話をしたら「それはタイガーダイエットだね」と言われました
タイガーダイエット?
浅草キッドの玉袋さんが編み出した自己流ダイエットだとか
「トラはウサギ狩らない」 小物には興味をしめさず大物だけいただく
つまり1日1回好きなものを好きなだけ食べ その他は我慢するんだって
あぁ まさにそんな感じな生活をしてるような

で 土曜の食事はこんな感じ
朝:なし
昼:マックポテト
夜:焼肉
寝る前:ハーゲンダッツ
結果 日曜の朝体重を量ったら痩せてました

すごいじゃん タイガーダイエット
日頃のストレス発散の為に好きなもん食べます
でも俺的にはこの不健康な生活は好ましくないんだけどね~
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-07-02 10:53 | 日記
<< タイガーダイエットについて考えてみた 熊谷へ出張 >>