人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

らっきょうの漬け方 わからず

さて 日曜に苦労して薄皮を剥いた俺のらっきょう
塩水に漬けて冷蔵庫に放置しているが 大丈夫だろうか?
嫁はらっきょうにあまり興味なさそうだし 俺の気まぐれで始めたことなので引継いでもらうのも忍びない
親に作り方を聞こうにも仕事が終わるのが親が寝てそうな時間なので 電話するのも忍びない
今はただ 塩水に漬けた冷蔵庫のらっきょうが腐らないことを祈るばかり
ほんと ただただ祈るばかり
作り方について調査・対策をとろうとする気力と時間がありません
なんなら らっきょうに対する情熱はかなり冷めてます

たぶん今週の土曜も仕事
日曜は休むぞ!そして床屋さんにいこう

そうそう あと一週間で禁煙2ヶ月達成となります
禁煙期間を気にしてるくらいなので まだまだだね
当然今でも吸いたくなります
でも多分吸わないと思う

禁煙がんばっても誰にほめられるわけでもないし
これからも週に一度 「俺 禁煙がんばったね」って焼肉食べたいと思います

by hiro_surf_surf | 2006-05-25 01:25 | 日記
<< らっきょう 失敗か? らっきょうを漬けてみる >>