Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カレー 『プティフ・ア・ラ・カンパーニュ』 (行きたいな)

今日も会社に行きました
予報では雨だったのに ちょーいい天気だった
海日和だったな~
昨日の夜 今日の朝と 風がビュービューだったから波はどうだったのかな?

昨日の夜 サンクスに寄ったら『プティフ・ア・ラ・カンパーニュ』監修のレトルトカレーが売ってたので買ってみました
朝食べたけど お店の味を知ってるだけに なかなか厳しい評価をしてしまうね
でもルーはなかなか美味しかったよ

『プティフ・ア・ラ・カンパーニュ』って半蔵門にあるんだけど 俺が一番好きなカレー屋さん
もー 絶対一度食べに行って欲しい!
甘くて美味しいよ♪

やべ ちょー行きてー どうすっかな

ちなみに俺が美味しいと思ったカレー屋さんは以下
 1位 『プティフ・ア・ラ・カンパーニュ』 (欧風)
     けっこう辛いので中辛がおすすめ この甘さがたまらん!
     食え! 食っとけ!
 2位 『ボンディ』 (欧風)
     『プティフ・ア・ラ・カンパーニュ』と差をつけるとしたらライスかな
     差はほとんどないよ
 3位 『デリー』 (インド風)
     御徒町の店にしか行ったことないけど ここの「コルマカレー」が美味しい♪
     持ち帰り用を親に買ってったら「美味しい また買ってきなさい」と言われましたw
     インドカレーってサラサラじゃん?
     でもこれはちょっとドロっとしてる 甘さもgood! 
     この店では他のカレーには興味なし
     (食ったら美味いかもしれないけど)
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-05-21 02:27 | 美味しんぼ
<< らっきょうを漬けてみる 熱帯魚 >>