Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんかステキな食べもんないかな?

嫁の友達の焼肉屋で脂付きホルモンを食って以来 安うまホルモンを求めて頑張ってきました
ぼちぼちホルモンだけでは物足りなくなり ロースとかカルビも美味しい店に行きたいな~って思ってきました
そんな中 とても参考になりそうなサイトを発見! → 東京焼肉ものがたり
行きたいお店がいっぱいだ~♪

しかしコプチャンにも飽きてきたし
そろそろ焼肉から離れて 別のもんにハマってみたい
なんかねーかな?
美味しさは求めず 体にいいものとかね
ぼちぼちダイエットしないとヤバイし~

どうすっか ダイエット
まったくダイエットの気配がないのがヤバイ気がしてきた
(今 書きながら気づいてしまった・・・)
春雨か?
いや違うな やせるのもあれだけど 今はそれだけじゃダメかも
たぶんドロドロになっているであろう俺の血液をサラサラにしないとな

痩せて 体にいい食事 これを次のテーマにすっか
なんだろう どうすればいいのか思いつかない・・・
ミノ?
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-05-14 15:41 | 日記
<< 焼肉 『新羅館』 (ミノダイエ... ホルモン焼き 『幸永』 >>