Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/4 サーフィン

えぐっちゃんと二人で行ってきました
ちょー久々に海に行った気がします
なんか天気が良い日も続いてるってことで 波は無いだろうと思っていたら ハードコンディションでした

この場所だけは見た目で判断しちゃいけないってことで有名な いつものとこで入水
サイズはけっこうありそうだけど乗れそうな感じにショルダー張った波は無いな~ なんて見た目
ところがゲットがちょー辛かったです
最初はサクッとアウトに出れたんだけど トロめの波をしごいてインサイまで来ちゃったら もう二度とアウトにでれませんでした(ToT)

二人とも撃沈して一松に行ったんだけど ためしにブーツ脱いで入ったら冷たくて1分で上がりました
車に戻り「ブーツを履いてもう一度入る」か「もう帰っちゃう」かで互いに様子を伺っていましたが 「もう帰っちゃう」案のほうへ誘導する会話となりました
「ちょっと休憩してからもう1ラウンド」という選択肢がありませんでした
えぐっちゃん 今日は俺よりやる気なかったでしょ?
前日のコプチャンのせいかな?


帰り道 過去最高に美味いマックポテトを頂きました
ちょーあつあつで 普通よりかなりしょっぱかったです
10:30前にポテト目当てにドライブスルーにぶっこむと 恥かかされるので注意!
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-05-04 12:56 | サーフィン
<< りんたろう コプチャンダイエット >>