人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GWだってのに

GW突入だってのに休日出勤です なろー
なかなか海行けねーですよ

まぁいいや
明日は嫁の弟の結婚式です
だけど最近の仕事でちょと疲れ気味
しかも俺も息子も風邪ひいてて体調は絶不調・・・
俺はノドが痛くてたまらないです
結婚式 美味いもん出るかな? 何食べても美味さ半減な感じかも
コプチャン食べたい

そういえば禁煙開始してから1ヶ月経過しました(^^)
たまに吸いたくなるけど なんとか我慢してます
禁煙することで
 ①風邪をひきにくくなる あるいは風邪ひいても治りが早い
 ②サーフィンで体がよく動く
なんて体調面での変化を期待してたんだけど 変化なしです
ただ1つ 仕事で長い会議でも「休憩してー!」って思わなくなりました

まぁ俺てきには禁煙してすごく良かったことって今んとこ無いんだけど
3ヶ月頑張れたら褒めてください
1ヶ月頑張った時点で「俺がんばった」って自分で自分を褒めてます
コプチャンに値すると思っています
でも実は今日あたり 禁煙のモチベーション下がってるんだけど

ちなみに禁煙してから体重は2kg増です
GW明けにはもっと増えてる予定です

by hiro_surf_surf | 2006-04-29 11:15 | 日記
<< コプチャンダイエット 「週末は焼肉」 ついに終了 >>