Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「週末は焼肉」 ついに終了

ここ最近5週(?くらい)にわたり 週末は焼肉を食べに行ってたけど ついに今週は行きませんでした

今日も「お昼は何にする?」って聞かれたら「コプチャン」って即答しました
「昼から!?」と言いつつ嫁もここで完全に却下はしません
どこの焼肉屋に行くか迷ってるうちに家で食べることになりました
このときは 後で店を調べて夕飯にコプチャンすればいいや って思ってたんだけど夕飯まで寝ちゃったから

こうして「週末は焼肉」という習慣は終焉を迎えました

安うまコプチャン 近くにないかな・・・
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-04-23 23:46 | 日記
<< GWだってのに お仕事してきました >>