Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じーぱん

今週の土曜はクローズ気味ってことで海に行きませんでした
前から欲しかったWAREHOUSEのデニムを買ったので、土曜はデニムのすそ上げをしてきました
FULLCOUNTのより1インチ大きくしたので太さが気になったけど 乾燥機にかけたら以外と縮んでくれたので一安心です
でももうちっと細めが好みかな ウエストはぴったりなんだけどね・・・(ToT)
えぐっちゃんの尻ポッケの赤いラインがかっこよかったので同じのにしたんだけど これって糸じゃないんだね ペイントだったんだね
買った後に気がついたよ なろー
ちょーてきとーに買っちまったぜ
すそ上げしたときにSKULL履いてきたんだけど そっちのほうが良かったかも

まぁいいや WAREHOUSEはマツゲがバイク事故で亡くなった時に履いてたデニムだから ちょと思い入れがあるんでね
26K出して間違いましたとも言えねーしよ

ちなみにマツゲはWAREHOUSEを手に入れた時 それまで履いてたFULLCOUNTを俺にくれ SKULLをもう一人別の人にあげてたよ
その時はずいぶんこのデニムを気に入ったんだなーって思ったよ
気前よすぎだ あのやろー

普段あまり服を買わないけど一度買いだすと止まらなくなるね
もう一本 もうちょい細いの買っちまうかな
まずはウエスト絞ってみるか?
[PR]

by hiro_surf_surf | 2006-04-15 17:26 | 日記
<< クレープ 4/8 サーフィン >>