Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9/11~14 中国出張

会社の先輩と2人で中国の常州に出張してきました。
羽田空港に『つるとんたん』があったので、朝食は鍋焼きうどん。

常州は羽田空港から上海虹橋空港へ行き、新幹線で1時間くらいです。
手配した新幹線のチケットの電車が既に無くなっており、ごたごたしましたが、
駐在の方に電話して解決してもらいました。

中国は相変わらず空気が汚いです。
なんか対策とって欲しいなぁ

中国での晩飯はこんなかんじ
1日目:日本食
2日目:四川料理
3日目:ステーキレストラン
せっかくなら毎日中華を食べたかった。

夜は基本的にホテルで先輩とモンハンしてたので、あまりお金を使わなかった。

帰国し、家に帰ると凜太朗が笑顔でお出迎え。
愛実は知らない人を見る感じで、おびえていました。

夕飯には餃子が用意されていました・・・
中国から帰って来た日に中華かよって思いました
[PR]

by hiro_surf_surf | 2013-09-14 15:28 | 日記
<< 10/11~14 ボーイスカウ... 9/1 試合で初めてボール打ちました >>