Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
誘惑されてます。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
いつものとこ
from オーストラリアってダメな国
オーストラリアで焼肉
from オーストラリアってダメな国
育成デニム。
from SweLLボロ公団の部屋づくり。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7/26~28 野球合宿

[26日]
凜太朗は金曜の朝から合宿に出発しました。
僕は仕事前に集合場所の学校へ見送りです。
バス出発の際、子供達はすごい笑顔でした。

合宿地は南会津のあたりです。
合宿と言っても野球はほとんどしません。

僕は監督ともう1人コーチとの3人で、遅れて合流。
金曜の夜20:30から出発し、0:00に到着しました。
初日、凜太朗はそば打ち体験をした模様。

[27日]
土曜の午前中は埼玉から来た野球チームと合同練習。
このチームはがっつり野球の合宿をしているらしいです。
興味深い練習内容でした。

練習後はマスつり公園でマス掴みをし、バーベキューで昼食。
天気が崩れてしまいましたが、雨がやんだところで川遊び。
2mくらいの段差から飛び込む遊びをしました。
怖くて?飛び込めない子もいます。
水温が低いので早々に退散しました。

夜は肝試しの予定でしたが雨だったので中止。

[28日]
朝9:00に宿を出発。
なんたら博物館へ行き、藍染体験をしました。
バンダナを染めました。
皆が作業に取り掛かっているところ、凜太朗は熟考してピタリと手が止まっていました。
一生懸命考えている姿は可愛かったです。

昼飯を食べたら出発。
那須の千本松牧場へ立ち寄りました。
そしたら会社の人に偶然会いました。
その人も子供のサッカーチームの合宿で来てました。
牧場での滞在時間は短く、お土産を買ったら出発。

途中でサービスエリアに一度寄り、18:15くらいに学校へ到着。


今回の合宿では指を怪我していたのであまり皆の力にはなれませんでした。
他の学年のコーチ達とも仲良くなれたのが良かったです。

a0048428_20325726.jpg

川へ飛び込み!
[PR]

by hiro_surf_surf | 2013-07-28 20:28 | 日記
<< 8/12~15 カブスカウト夏... 7/20、21 トレキャン >>